JEEP様、母袋でドライフライでニジマス爆釣、おめでとう!2019/05/26

JEEP様、
母袋でドライフライで爆釣、
おめでとう!

母袋は、
ドライフライに反応がいい管理釣り場ですが、
この日はさらに良かったとのことで、

これはエルクヘアのブラックに反応した画像、
魚のサイズも良くて、
とてもキレイな魚体ですので、
こんなのが釣れると嬉しいですね。

こちらはブラックパラシュートに反応した画像、
この魚も綺麗ですね。
ファイトが強くて面白かったとおっしゃっておられました。




今回はジープさんとドライさん、
そしてこれからお始めになる方の、
合計3人で行かれたそうですが、
始めたばかりのかたにもたくさんヒットがあって、
すでにベテランのジープさんや、
ドライさんと同じように釣れたとのこと。

こんな感じでダブルヒットも何回かあって、
ランディング係りが忙しかった、
などと嬉しい悲鳴をあげておられましたので、
ドライフライを楽しみたい方は、
ぜひお出かけになったらいかがでしょう。

当方のご常連の女性アングラーの方も、
頻繁に通っておられますが、
やはり、とても面白いわよ~
とおっしゃっておられますので、
ドライフライのアワセの練習を兼ねていかれても、
よろしいかと思いますよ。

皆さん、頑張ってね。

-釣行データ-
釣行日:2019/05/26
釣り場:母袋
ヒットフライ:エルクヘアカディス ブラック
ブラックパラシュート

-5月の釣果-
5月の釣果はこちら

-2019年度渓流釣り釣果の要約-
2019年度渓流釣り釣果の要約はこちら