Dry Fly Tying-1. KIHADA-best seller dry fly for Japanese Iwana.

当店のベストセラー、
キハダのタイイングを
ユーチューブにアップしました。

アドレスはこちらです。
ぜひご覧くださいね。

ところで、
タイイングの動画撮影って、
ほんと難しいですね。

たぶんカメラが迷っていると思うのだけれど、
ハックルがたくさん出ていると、
ピントをどこにあわせたらいいのか、
判断がつかないのじゃないかな。

道具屋おやじもさんざん撮り直しして、

カメラを向こう側に置いたり、

あるいは手前に置いたり、

使うカメラも、
中国製の動画専用だったり、
あるいはデジカメの動画を撮れるのを使ったり、

あれこれとさんざん試して、
ようやくちょっとだけ形になりました。

今後、少しづつアップしていきますので、
どうぞご覧くださいね。

-今回の動画-
今回の動画はこちら

-LH チャンネル -
動画を集めたLHチャンネルはこちら

-2019年度道具屋おやじの釣り日記-
2019年度道具屋おやじの釣り日記はこちら

-道具屋おやじの釣り日記-おまとめ編-
道具屋おやじの過去の釣り日記をまとめたものはこちら