Dry Fly Tying-2. Ant LW Parachute.アントのループウィングパラシュートをタイイング。

これからのシーズンに必携、
アントのタイイングを
ユーチューブにアップしました。

アドレスはこちらです。
ぜひご覧くださいね。

ところで、
タイイングの動画撮影って、
ほんと難しいですね。

などと前回も言っておりましたが、
やはりめちゃくちゃ難しい。

一番の問題点は、
ピントがうまくあいません。

今回はアントですので、
白いシャツなら大丈夫と思っていたのですが、
途中でピントが合わなくなって撮り直し。

この時までは白いシャツ。

タイイングを始めてからはグレーのTシャツ。

念のために持ってきた、
グレーのTシャツでなんとかなりました。

まさか途中でお色直しするとは…。
ユーチューブはいろんなことを教えてくれます。

ますます頑張るぞ!

よかったらチャンネル登録して下さいね。

-今回の動画-
今回の動画はこちら

-LH チャンネル -
動画を集めたLHチャンネルはこちら

-2019年度道具屋おやじの釣り日記-
2019年度道具屋おやじの釣り日記はこちら

-道具屋おやじの釣り日記-おまとめ編-
道具屋おやじの過去の釣り日記をまとめたものはこちら