撮影裏話-キハダのタイイング動画を撮っていたら、大変なことが…。

LHチャンネルでは、
いろんな動画をアップしていく予定です。

今回は当方のベストセラー、
イワナやアマゴに素晴らしい効き目のドライフライ、
キハダのタイイングを撮影していたのですが、
途中で大変なことが起きてしまいました。

というのも、
撮影当日は白い襟のついた、
紺色のシャツを着ていたのですが、

実は撮影中にキハダが白い襟に入り込んでしまって、
ピントがうまく合わない。

こんな感じになってしまって、
ちょっと体を動かすと、
ボケてしまいます。






そこでしょうがないので、
シャツを前後、反対に着てみますと、
こんどはまぁまぁ合いました。

そこでそのまま撮影続行して、
なんとか最後まで行ったのですが、
終わって一息ついておりますと、

なんとご常連のO様がご来店。

まずい!
シャツが逆だ~

こんな感じの状態を、
O様に見られてしまいました。

”あの~、変態じゃありませんから”
言い訳が空々しく聞こえますが、
優しいO様、
幸い突っ込まれることなく、
そのまま流してくださいました。

というわけで、
ご貴殿がご来店下さったときに、
もしシャツを逆に着ていたら、
どうぞ笑って見逃してやってくださいね。

-今回の動画-
キハダのタイイングの動画はこちら

-LH チャンネル -
動画を集めたLHチャンネルはこちら

-2019年度道具屋おやじの釣り日記-
2019年度道具屋おやじの釣り日記はこちら

-道具屋おやじの釣り日記-おまとめ編-
道具屋おやじの過去の釣り日記をまとめたものはこちら