定年過ぎたら旅に出よう。

-定年過ぎたら旅に出よう-

こんなテーマで動画のサブチャンネルを作りました。

道具屋おやじと同様に、毎日必死に働いて、
休みがないので、嫁さんを何処にも連れていけないと、
お嘆きの貴方。

あるいは、
定年過ぎたら気軽に日帰りの旅を楽しんで、
奥さんに罪滅ぼしと思っているそこのご主人。

道具屋おやじも65歳を過ぎて、
24時間のホルターセットを契機に、
ちょっとだけ体を労わって、
仕事量を減らすことにしました。
作った時間で日帰りの旅に出かけることにします。

そこで、
道具屋おやじが実際に行ってみて、
お値打ち予算で行ける日帰りの旅の中で、

とても楽しかった!

もう一度行きたい!

そんな旅の幾つかをご紹介しますので、
ぜひお楽しみくださいね。

日帰りの旅のご予算は、
大流行のバスの旅を参考にして、
お一人10,000円前後。
フグやカニが出てきますと予算が上がりますので、
お一人15,000円ぐらいを予定しております。

気軽に出かけられるご予算で、
ぜひ大人の遠足をお楽しみください。

夫婦の間にちょっと隙間風がとか、
すでに熟年離婚の危機がとか、
危ない状況を迎えつつある皆様も、
ぜひこの動画をご覧いただいて、
若いころのラブラブの仲を取り戻してくださいね。

動画の一番最後には、
掛かった費用の内訳を掲載しましたので、
ぜひご参考になさってください。

なお、記念すべき第一回は、

◎ 湖東三山紅葉巡りとクラブハリエの限定モンブラン
と題して、30分越えの大作です。
お気に召したら、いいね!とチャンネル登録をお願いします。


◎ 懐かしさに思わず涙!昭和レトロな博物館。愛知県北名古屋市
2023/12/29

ブログはこちら

◎ 三重県四日市の水沢もみじ谷とアクアイグニスの絶品スィーツ 2023/12/11

ブログはこちら

◎ 湖東三山紅葉巡りとクラブハリエの限定モンブラン 2023/11/27

ブログはこちら