ドコモじゃないのに。

2~3日前、
携帯のショートメールにこんなのが来た。

ドコモお客様センターです。
なんて書いてありますが、
ちなみに道具屋おやじの携帯はAUです。

ドコモなんて使ってねぇよ~
バカタレ。

こいつら、
手あたり次第に打っているのかねぇ。
なんでもかんでも引っかかればいいと、
思っているのでしょうが。

当方は携帯の番号を公開しておりますので、
この手のフィッシング詐欺はしょうがないのですが、
うっとおしくてしょうがない。

フィッシング詐欺のヤフーニュースの記事はこちら。
https://news.yahoo.co.jp/articles/faf183b9e4c2892943c5142107ebef0d527d153e

メールのアドレスも公開しておりますので、
毎日、たくさんの詐欺メールが来ますが、
公開をやめるわけにもいきませんので、
ほんと、困ったもんだ。

おまえら、真面目に働けよ。