ご馳走様でした。

息子夫婦からこんなものをいただきました。
敬老の日のお祝いですと…。

うな豊さんは瑞穂区の有名なうなぎ屋さんで、
ミシュランにも取り上げられるほどのお店。

コロナの影響でなかなか行けそうにないので、
お昼の時間に突撃しました。

幸いこの日は行列もなく、
11時開店と同時に入ることができました。

お店の中の作りはこんな感じで、
まるで昭和の初期のよう。
ガラスも年代物ですね、
修理するのにたいへんやろなぁ~

ウナギはそれほど待つこともなく運ばれてきましたので、
すぐにパクリ。(ちょっと時間がないので慌ててます。)
典型的な、カリッ、フワッで、
飲み込むのが惜しいほど。

しまった、写真を撮っていない!

慌ててシャッターを押したのは、
二口、三口と食べたあとでしたが、

夢中で食べてしまったので、
綺麗な画像じゃなくて申し訳ない。

というわけで最後まで美味しく頂戴しました。

ご馳走様~

(とっと食べたので、30分ほどの遅刻で済みそう。
ご常連の皆様、申し訳ありません)