抗がん剤治療で入院中のA様、お元気ですか?

”抗がん剤治療で明日から入院します”
ご常連のA様がそうおっしゃって帰って行かれた。

力不足で何もできない道具屋オヤジですが、
”入院中はユーチューブ見てますから”
とおっしゃってくださったので、

まずはバカなことをして、
笑って病気を吹き飛ばしていただこうと、
ショート動画で、

#ファミチキ #ハバネロ #激辛 #激うま

さっそくアップしたのだけれど、
なんだか台本どおりで今一歩。

そこで台風の本日(9/19)は、
参拝者が少ないことを予測して、
熱田神宮に病気平癒のお願いに…。

外は台風の強風が吹きすさぶのに、
境内はご覧のように安寧で、
いかにも神様に守られてます。





手を浄めたら、
待つこともなくすぐに拝殿に到着。

A様の快癒と、
同じくガンや病気を患っておられる、
たくさんのお友達のご回復を祈願して、
熱田の神様にお願いしてきました。

”ヨシ、分かった。その願い叶えてやろう!”

そんな声が聞えた気がしたので、
もう大丈夫。

皆様、
病気に負けず早く良くなってね。

というわけで、

◎ 今回のショート動画はこちら

◎ ショート動画を集めた要約はこちら

◎ 動画を集めたLHチャンネルはこちら

◎ 口コミを集めた口コミ日記の要約はこちら