橋本様、尺アマゴゲット、おめでとう!その2。LASTHOPE flyfishing diary-No.58

本日(9/16)の前半戦は、
橋本様にハードな源流を釣っていただいて、
綺麗な天然物のイワナが釣れました。

◎ 前半戦のブログはこちら

◎ 前半戦のユーチューブはこちら

後半戦はこんな穏やかな流れでアマゴ狙い。

フライフィッシング向きの渓流ですが、
餌釣りもルアーも多いので工夫が必要です。

なかなかヒットが出ないので、
試しに道具屋おやじがやってみると、
ふっくらとした綺麗なアマゴが出てきました。

幅広の別嬪さん、うれちぃ~

その後、だんだん魚影が濃くなって、
ついに橋本様、尺アマゴゲット!

素晴らしい魚体です、迫力あるわぁ~

橋本様、おめでとう!

というわけで、

◎ 今回の動画はこちら

◎ 動画を集めたLHチャンネルはこちら

◎ 9月の釣果はこちら

-今回のタックル-
橋本様の後半戦
ロッド:スコット GS803/4JS
リール:ロス コロラド
道具屋おやじは前半、後半ともに
ロッド:スコット FS723/5
リール:ループ1
ヒットフライ:#12アダムスクラシック