W様とマンツーマンのキャスティングレッスン。

先週の日曜日は、
W様のご依頼により、
マンツーマンのキャスティングレッスン。

先日、ツーハンドをご購入いただいたW様、
さっそく、オーバーヘッドとスペイの練習をしたい、
とのご要望で、いつもの練習場所で、
キャスティングの基本的な仕組みをテクチュア。

さすがにベテランのW様、
オーバーヘッドもスペイもすぐにご理解いただいて、
自己のものとされました。

この日もとても暑い日で、
へとへとになるまで頑張りましたが、
案外と水の上は涼しいものですね。

秋のダブルハンドの季節に向けて、
皆様もぜひお励み下さいね。

なおマンツーマンのキャスティングレッスンは、
空いていれば何時でもOKです。
お一人3,000円で、
2時間前後を予定しております。

詳細は、
電話052-502-4424か、
メール info (at) lasthope.jpまで
お問い合わせ下さい。

なお練習場の都合により、
スペイ系の水面を使う場合には、
土日のみとなりますので、
どうぞご了承下さいませ。