大野様、GルーミスNRX+の入魂、おめでとう!

大野様、
先日ご購入いただいた、
GルーミスのNRX+LP383-4の入魂、
おめでとう!

ちなみに今回は、タナビラの画像を幾つか送っていただきました。

これは明らかに放流物ですが、比較用に掲載。
すごい朱点ですね。

これも朱点がすごいですね。

これはちょっといい感じ。
朱点が薄くなりました。
ロッドもカッコイイ。

これは素晴らしい!
こんなのが釣れると嬉しいですね。

おめでとう!

-釣行データ-
ヒットフライ:#13 アダムス

◎ 9月の釣果はこちら

◎ 2020年度渓流釣り釣果要約はこちら



ウィンストンとGルーミスのデモロッドをご用意。

ウィンストンとGルーミスの、
デモロッドが届きました。

まずはウィンストンから。

-WINSTON-

これからの季節は、
#5とか#6に需要が集中しますので、
今回は、上から順に、
エアーの  9’ #5、
ニューモデルのアルファ+ の 9’#5、
アルファ+ の 9’#6 となります。

特筆すべきは、
アルファ+シリーズは案外ティップがしなやかで、
投げても、釣っても面白い。
道具屋おやじもこんなアクションのロッドは、
大好きです。





-G.LOOMIS-
Gルーミスは今期ニューモデルの、
NRX+LPとNRX+をご用意。

上から順に、

NRX+LPの9’#5、NRX+LPの9’#6
NRX+の9’#4、NRX+の9’#5となります。

ラインはご用意できますので、
店の前でお気軽にお試し下さい。

また10/4の日曜日は、
恒例のキャスティング練習会を開催予定。
この時にもこのロッドを持っていきますので、
どうぞお気軽にお試し下さい。

◎ ウィンストンの各モデルはこちら

◎ Gルーミスの各モデルはこちら

-特典-
ウィンストンやGルーミスの高額モデルには、
ラインサービスがございますが、
今回はさらに、デモロッドをお試しいただいてから
ご注文いただきますと、リーダー5枚プレゼント。
いずれも各モデル、先着1名様の特典です。
どうぞお早めに…。