いずみちゃん、頑張ってね。

最近になって、
大阪在住の女流フィッシャーとご縁ができました。
彼女の名前を仮にいずみちゃんとさせていただきましょう。

いずみちゃんは残念ながら車がないので、
公共交通機関を使って、釣りに行っておられます。

最近のお気に入りは、
奈良県の天川村とのことで、
先日(11/12)は近鉄電車に乗って、
天川に行ってこられました。

もう紅葉が始まっているのかな、
いい雰囲気ですね。

この日はユーロニンフを駆使して、
見事にニジマスをゲット!

ニンフをしっかりとくわえてくれてるニジマス君、
釣れてくれてありがとね。





他にも順調にヒットが続き、
この日は合計7匹ヒット!

エコーのカーボンXLユーロニンフ、
3100N 10’ #3 が大活躍。

お見事!!!

ちなみにいずみちゃん、
病気があるとのことで、
病と闘いながら釣っておられます。

頑張ってね、
早く直ることを祈ってます。

なお、天川C&Rに良く行かれる皆様、
いずみちゃんはこんな格好で行っておられます。
見かけたらぜひ声を掛けてあげてくださいね。




-11月の釣果-
11月の釣果はこちら

-2019年度渓流釣り釣果要約-
2019年渓流釣釣果要約はこちら