KAZUちゃん、サンクチュアリでニジマス爆釣、おめでとう!

KAZUちゃん、
またまたサンクチュアリに突撃して、
とりあえず#12マラブー系でニジマス30匹ゲット、
おめでとう!

180509 サンクチュアリ ニジマス
180509 サンクチュアリ ニジマス

ちなみにこの日はご覧のように泥濁りで、
とてもドライフライを使う気になれなかったとか。

そこでマラブー系を駆使して、
30匹ゲットは立派です。
おめでとう!

同行したMOKOさんも、
同じくマラブー系で38匹ゲット、
おめでとう!




でその後はどうされたかといえば…。

-KAZUちゃんのドライフライ-

ずっと釣り続けていると、
夕方になって日陰の部分からライズが始まったとか。

そこでKAZUちゃんオリジナル、
”白い奴” のドライフライを駆使して、
8匹ゲット!
立派!

これがドラフライの釣果です。

MOKOさんもドライで13匹ゲット、
おめでとう!

というわけでお二人とも、
濁りのきついなか頑張りましたね。

爆釣おめでとう!

釣行日:2018/05/09

-2018年5月の釣果-
当方HPの2018年5月の釣果はこちら

-2018年道具屋オヤジの釣り日記-
道具屋オヤジの釣り日記はこちら

-管理釣り場の釣果-
管理釣り場の釣果はこちら