杉戸様、中禅寺湖のオカッパリでレイクトラウトゲット、おめでとう!

杉戸様、
中禅寺湖のオカッパリでレイクトラウトゲット、
おめでとう!

中禅寺湖 レイクトラウト
中禅寺湖 レイクトラウト

いいサイズですね、
本当におめでとうございます。

ちなみに中禅寺湖は、
ここのところ、
オカッパリからレイクがよく釣れております。

いろんな経緯があってレイクが増えておりますが、
いままで、トローリングで深場を狙うしかなかったレイクが、
オカッパリで手が届くようになったことは、
釣り師にとっては本当にありがたいこと。

名古屋から通う人も増えていると聞きますが、
レイクが狙えるのでしたら、
通いつめたい方も大勢おられることでしょうね。

皆様も、ぜひ一度お出かけになったらいかがでしょう。
素晴らしい大物が、貴方のロッドを引き絞るかもしれませんよ。

-2018年5月の釣果-
当方HPの2018年5月の釣果はこちら