水野名人と尺イワナ狙い。LASTHOPE flyfishing diary-No.89

本日(5/22)は水野名人と、
名前のない渓で尺イワナ狙い。

昼間から尺クラスが出る渓で、
天然イワナの魚影が濃い!

こんな良型のイワナが、
ガンガン釣れる渓です。




放流が不可能なので、
すべて天然イワナしかおりません。

魚体も綺麗で、サイズも揃っているという、
まさにイワナのパラダイスです。

道具屋おやじが偶然たどり着いた渓ですが、
問題は未整備の林道を歩かなければならず、
また入渓点も脱渓点も一つしかなく、
間違えるとアウト!

戻ってくることができません。

降下もきついので、
辿りつくのがとても厳しい場所です。

そんなパラダイスで、
さて水野様は無事に尺イワナゲットできたのかな?

というわけで、

◎ 今回の動画はこちら

◎ 動画を集めたLHチャンネルはこちら

◎ ご常連の皆様へ。

この渓は通常のガイドOKです。

また、尺イワナ報酬ガイドもOKです。

尺イワナ報酬ガイドって、何でしょね?

詳細はお問合せくださいませ。