ジムニーで井戸掘り。LASTHOPE flyfishing diary-No.71。

本日(6/13)は、橋本様のジムニーで、
井戸掘りに突撃。

道具屋おやじが若かりし頃に通った源流が、
今も健在かどうか確かめに行きました。

ジムニーじゃなきゃ行けない場所なので、
道路状況が心配でしたが、
特に問題もなくあっさり到着。

幸い昔の彼女は容姿も衰えることなく、
ときおりこんな滝が邪魔してくれますが、

天然イワナばかりの源流は、
ちゃんと生き残っていて、
綺麗な姿を見せてくれました。

この日の橋本様の釣果は、
28.5cmを2本と27cm1本を含めて、
天然イワナばかり二ケタゲット!

尺チャンスも2回ありましたが、
残念ながらバラシてしまったので、

近いうちにまたエピックのパックライトかついで、
リベンジに行かれることでしょう。

道具屋おやじもスコットのFS723-5持って、
また行こうかな?

というわけで、

◎ 今回の動画はこちら

◎ 動画を集めたLHチャンネルはこちら