ジビエの24時間営業自販機。

うちの近くにジビエの自販機が出来て、
それが24時間営業しているとのことだったので、
さっそく行ってみました。

外はこんな感じで、煌々と灯りがついてます。

中に入って自販機を見ると、
鹿、イノシシ、馬、羊など、
いろんなものが冷凍パックに入ってます。





ジビエというからには、
ここはやっぱり鹿とイノシシでしょ。

というわけで、1個づつ購入してみました。
1個税込み1,000円で合計2,000円なりぃ~

家に帰って解凍してから、
嫁に炒めてもらって鹿を食べてみました。

道具屋おやじは肉が苦手で、
ほとんど食べられないのですが、
それでも鹿は変な臭いもなく赤身なので、
ちょっとは食べることができます。

ニンジンやタマネギと一緒に炒めた鹿の肉、
ビールを片手にパクリ。

癖もなくサッパリとしていて、
これなら大丈夫です。
美味しく頂戴しました。

それにしてもジビエが自販機で24時間購入OKなんて、
凄い時代になったものです。

今後はこういうものが増えて行くのでしょうね。