元気補完計画、その2。アスカをみた。

その1から続く。

ー元気補完計画、その2
派手なスィングトップを着て出かけた先は、
名古屋駅の名鉄百貨店前。

ナナちゃんがアスカになって、
赤いスーツを着ているとのことで、
アスカに負けないように赤い上着を羽織って、
写真をパチリ。

最近になって封切された、
シン・エヴァンゲリオン 劇場版 の
プロモーションの一環のようです。

ちなみにナナちゃんは、
名鉄百貨店の前にど~んと聳え立つ大きな人形で、
いろんな衣装を纏っては、
前を通る人の視線を釘づけにします。

今回のアスカも迫力あるわぁ~

ここのところクレーム連発で、
黒い日が続いていたので、
真っ赤なアスカにちょっと励まされた感じ。

明日はシンジに励まされに、
久し振りに映画でも見に行こうかな。

その3に続く。