パラダイスは何処だ?その2。LASTHOPE flyfishing diary-No.34

先週に引き続き今週(9/21)も、
パラダイス求めて井戸掘り大作戦。

先週は惨憺たる有様だったので、
今週は覚悟を決めて、
熊の出る渓に突撃。

朝の6時前から入渓して、
6時間ほど釣り上がって、
イワナとアマゴを20匹ほどゲット。
すべて天然物の綺麗な奴ばかり。

不思議なのは上流でもアマゴが混じるので、
職漁師の隠し沢に入ったのかもね。

残念ながら尺イワナをバラシてしまいましたが、
釣果としては充分でしたので、
パラダイスに認定しちゃおうかな?

 

というわけで今回は、
お盆過ぎでも釣れるパラダイスに、
一歩だけ近寄ったかもね。
天候の状態が良ければ、その3がありますので、
どうぞご期待下さいね。

-ユーチューブ-
今回の動画はこちら。

-釣行データ-
釣行日:2020/09/21
ヒットフライ:#15アントパラシュート
試作のタイプF、タイプFP、タイプFSに好結果。
テストはさらに続きます。

◎ 9月の釣果はこちら

◎ 2020年度渓流釣り釣果要約はこちら