加藤様、インファンテ763-4の入魂式で、良型アマゴゲット、おめでとう!2020/08/23

加藤様、
インファンテ763-4の入魂式で、
良型アマゴゲット、
おめでとう!

ちなみにこの日は短時間の釣行で、

こんなアマゴや、

こんなアマゴをゲット!

おめでとう!

ちなみに加藤様からは、
こんなメールを頂戴しております。

—————–

お世話になります

早速に発送いただいてありがとうございました、昨日の昼頃届きました。
いてもたってもいられず夕方から渓流に行きました(笑)

いいですね、とてもいいです、ラインスラッグを作って
さらに狙ったポイントに入ります、初めての感覚です
これ以上の性能って必要なのでしょうか?これ以上のものがあれば振ってみたいものです。

魚がかかってもやり取りがとても楽しい、25㎝のアマゴにグイグイ引かせて
ギュイーンと竿が曲がりサイコー‼って感じでした、
日本の渓流にはぴったりの竿でした.

大切にします、ありがとうございました。


というわけで加藤様、
新しいロッドでたくさんお楽しみ下さいね。

◎ 8月の釣果はこちら

◎ 2020年度渓流釣り釣果要約はこちら