Akiちゃんの優雅な1日。2020/08/15

タイイングできるようになって、
管理釣り場でニジマスをゲットして、
ついに渓流に突撃したAkiちゃん。

何処がいいか聞かれましたので、
勝手知ったる庄川なら、
それほど危ないところもないし、
魚もそこそこ残っておりますので、
支流の幾つかをご紹介したところ、

8/15に一人で突撃。
凄いなぁ~

初めての渓流に、
一人で行くのって、
凄いなぁ~

か弱い乙女なのに
根性入ってますね。
凄いなぁ~

で、
釣果のほうはというと、
小さいのが出てくれたんだけど、
寄せてくる途中で、
外れちゃったとのことでした。

でもね、
単身で渓流に行って、
準備して川に入って、
何とか魚を掛けて、
その後は事故もなく、
無事に帰って来れるって、
それだけでも、
初めての釣行では上出来だと思うのですが…。

それにね、

川でこんなカモシカと会ったり、

カケスの羽を拾ったりと、

自然の中で濃密な時間を過ごすって、
ほんと、贅沢だと思いますよ。

リフレッシュできたかな。

次は釣れるからね。
頑張ってね。

(それにしても、カモシカと他の鹿の見分けができたり、
カケスの羽が分かったりって、Akiちゃん、凄いわぁ~)

釣行日:2020/08/15

◎ 8月の釣果はこちら

◎ 2020年度渓流釣り釣果要約はこちら