SIMMS(シムス ウェーディングブーツ)、ヘッドウォータービブラムがお嫁に行きますので。

シムスの人気モデル、
ヘッドウォーター ボア の
ビブラムモデルがお嫁に行きますので、
ただいま各部のチェック中。

ご注文いただいたF様より、
クリーツをセットしてくださいと
ご依頼いただきましたので、
さっそく錐で穴を開けながら、
ハードバイトスタークリーツをセット。

今回は、
前、真ん中、後ろと合計3箇所、
左右に2個づつで、
片側12個必要ですので、
ハードバイトスタークリーツを、
2箱ご用意しました。

1箱10個入りですので、
ちょっと余りますが、
予備に保管しておかれると
よろしいでしょう。

1個セットするのに、
慣れると2~3分でできますので、
20分ぐらいで両側セット完了。

クリーツ、良し。
BOA、良し。

チェック完了で無事にお嫁に行きました。
頑張ってこいよ~

ちなみに道具屋オヤジは、
流れが重いところでは、
重量のあるヘッドウォータービブラムを。

上流域では軽さに勝る、
フライウェイトを、
どちらもビブラム底でクリーツを
セットして使っております。
そのまま使うよりも滑りにくくなりますので、
やはりクリーツ類は必需品ですね。

なお、ご自分でセットするのが心配な方は、
よろしければセットしてから出荷しますので、
どうぞお気軽にお申し付け下さいね。