ニジマスとレイクトラウトゲット、おめでとう!

-お断り-
コロナが終息するまで、
釣果情報は過去のものを
掲載させていただきます。

外出を自粛されておられる方が
多いと思いますので、
ぜひ過去の画像をお楽しみ下さい。

———————————-

こんな風光明媚な場所で釣りができるって、
本当に羨ましいのですが、

釣れるニジマスも格好良くって、

シッポもピンピンで凄いわぁ。

景色を見るだけでも癒されるのだけれど、

レイクトラウトも釣れたりすると、
ホント心躍りますね。

早く行きたいね中禅寺。

行ってはいけない!
そう言っている有名人もおられるそうですが、
どうやらそのお方、
地元の関係者の生活を、
一手に支えるおつもりなのでしょう。
見上げた根性ですな。

地元の皆様、
完全オープンまでもう少しの辛抱ですよ。
あとちょっと、我慢して下さいね。