LOOP 7X 、590-4MFと5116-4MFのデモロッドご用意できます。

ループの7Xはおかげさまで絶好調。
まだまだご検討いただいている方も多いため、

今回は、
一番人気の590-4MF 9’ #5 4p と、
5116-4MF 11’6” #5 4p の、
デモロッドをご用意しました。

LOOP 7X 590-4MF、5116-4MF
LOOP 7X 590-4MF、5116-4MF

店の外でお気軽にお試しくださいね。




悪魔の囁き、その13。および腰作戦、展開中。LASTHOPE flyfishing diary-No.22

今週の定休日(5/18)は、
および腰作戦を実践しようと近所の川に突撃。

その前に、
いつもの時間に現れた悪魔と、
軽く打ち合わせ。

’やることは分かっているよね、
とりあえず地元の店に立ち寄って、
歓迎されていないかどうか、
感触を確かめるんだよ。
決して無理しないように’

悪魔の囁きに励まされて、
準備万端ととのえてから、

まずは地元のガソリンスタンドに立ち寄って、

名古屋ナンバーですけれどいいですか?
と聞くと、
どうぞ、どうぞとおっしゃって下さったので、
ガソリンを給油。

30.21Lで3,535円なり。

次にマックに寄って、
お昼ごはんをゲット。

ビッグマックセット600円なり。

問題なさそうな感触だったので、
いつものポイントに入渓して、

おかげで45cmぐらいのニジマスが釣れたので、
気分良く納竿。

2020/05/18 員弁川 ニジマス
2020/05/18 員弁川 ニジマス

途中のコンビニでおやつゲット。
383円なり。

本日の合計は4,518円なり。

あぁ面白かった、
また行こう。

地元の皆様は、
特に嫌がる素振りもありませんでした。

とりあえず、員弁川に釣りに行っても、
大丈夫のようですよ。

というわけで、今回のユーチューブ画像はこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=15FonEPRdzg

◎悪魔の囁き、目次はこちら

-お断り-
この話はすべてフィクションで、
たまたま見た夢を綴っただけのことです。
外出をオススメしているわけではありませんので、
念のため。
なお、この物語は当分の間、続きますが、
すべて実在の人物、会社、組織とは関係ありません。
どうぞご承知おき下さい。




N様、イワナゲット、おめでとう!

-お断り-
コロナが終息するまで、
釣果情報は過去のものを
掲載させていただきます。

外出を自粛されておられる方が
多いと思いますので、
ぜひ過去の画像をお楽しみ下さい。

———————————-

N様はベテランで、
しょっちゅう綺麗なイワナを釣られます。

目標設定が尺イワナなので、
それ以外の釣果を拝見することはありませんが、

ちょっとおねだりしてみますと、

こんないいサイズのイワナや、

こんな綺麗なイワナをゲット!
さすがです。

庄川のベストシーズンはいよいよですね。
自粛解禁が楽しみです。