S様、シムスのフライウェイトシューズを履いて、イワナとアマゴゲット、おめでとう!!

-お断り-
コロナが終息するまで、
釣果情報は過去のものを
掲載させていただきます。

外出を自粛されておられる方が
多いと思いますので、
ぜひ過去の画像をお楽しみ下さい。

———————————-
S様、
イワナゲット、おめでとう!

アマゴもゲット、おめでとう!

ちなみにこの日は、
新調されたシムスのフライウェイトの出番でした。

S様いわく、

”早速履いて、いつもの川に。
凄く軽い!ヒールが低くて安定感有り!
スタッドは前4、踵4で計8本
5キロ程歩きましたが、良い感じです。”

とお褒めの言葉を頂戴しました。

フライウェイトは、
道具屋おやじも履いて、
ユーチューブにアップしておりますが、

このシューズは本当に軽くていいですね。
ちょっと前にフェルトタイプが出てからは、
さらに人気沸騰!
今シーズンの一番人気のシューズとなりました。

毎度ありぃ~