嫁が夜逃げしたので…その2

前回のその1はこちら

昨夜(1/5)は日曜なので、
営業時間は19時で終了。

近所のイオンの映画館の上映予定をチェックすると、
こんなのがあったので、
さっそくチケットをゲット。

席に着く前にポップコーンを買ったら、
こんなにでっかい!

こんな量、
一人じゃとっても無理でしょと思いつつ、
ポツリ、ポツリと食べておりますと、
あらま、いつの間にか全部食べてしまった。

肝心のスターウォーズはどうかといえば、
シリーズを全作見たわけではないので、
途中のストーリーに分からない所があったけど、
それはそれとして、
面白かった。
もう一度見てもいいなぁ、
という感じでした。

で、
ポップコーンをポリポリしながら、
この後はどうしよう?

鬼のいぬ間の洗濯で、
ちょっと危ないとこへ行ってみるか、
それとも若いねぇちゃんの店へ飲みに行くか、
あるいは一人で焼き肉でもいったるか、
A5ランク、食いまくってやるぅ~

などと考えていたのだけど、
大量のポップコーンを食べたら、
急にお腹いっぱいになっちゃって、
眠くなってしまった。

しょうがないので途中のコンビニで、
焼き鳥とチキンを買って大人しく帰宅。
ビールを飲みつつ、
嫁がレンジの隣に積んだカップラーメンを、
ズルズルとすするのでありました。

これって、
完全に嫁の手の中で転がされてない?
などと思ったのだけど、
まぁ、この夜はポップコーンのせいでしょうがない、
これで勘弁したやるわ。

今夜こそ、
悪い子の遊びしてやるぜ、
と思っているのだけど、
さて、気力がついてくるかどうか…