JEEP様、美濃FAでイワナとニジマス20匹ゲット、おめでとう!

絶好調のJEEP様、
3/18に岐阜の美濃FAに釣行されて、
イワナ1匹とニジマス20匹ゲット、
おめでとう!

なんとこの日はイワナをゲット。
ニジマス主体の管理釣り場ですので、
イワナはとても珍しいですね。

画像も拝見しましたが、やっぱりイワナです。

2018/03/18 美濃FA イワナ
2018/03/18 美濃FA イワナ

ちなみに今回は、ルアーのお友達2名と釣行。
そのせいか、派手系のパターンには殆ど反応なし。
きっとルアーのキンキラにすぐにスレてしまったのでしょう。

でもこのままじゃぁ帰れない。
そこでJEEP様が取った作戦とは?




-この日のJEEP様の作戦-
ルアーのお友達2名と同行されたからなのか、
派手系のパターンには反応悪し。

そこでジープ様は、
当方オリジナル#12パートリッジ&マラブーを取り出して、
ブラック→オリーブ→ホワイトの順でローテーションすることに。

これが功を奏して、ブラックとオリーブで20匹ほどの
ニジマスをゲット。

で、ちょっとスレてきたので、ホワイトを使ったところ、
なんとイワナがヒット!

良かったですね。
やっぱりカラーローテーションは必要です。

皆様もぜひ一度、お試しくださいね。

-管理釣り場情報-
当方の管理釣り場情報はこちら
どんどんアップしていきますので、
どうぞお楽しみに。