視線の先にあったものは

ご常連の水野名人が庄川に釣りに行って、

なんとなく視線を感じたので対岸に目をやると、

こんな子がジッとこちらを見ていたそうな。

カモシカだったので襲ってはこないけど、

なんとなく居心地悪かったのでポイントを変えると、

またまた視線を感じたのでよく見ると、

オイラの愛人が復活していたそうだ。

服も新しくなったので、

またオイラも遊びに行こうっと。





ご常連のH様が庄川の大白川で釣っていると、

やはり視線を感じたので、

対岸を黒い塊をよく見ると、

何と!

動いている!

今年の大白川はクマの目撃情報が多いので、

皆様もぜひお気をつけくださいね。