時川真一さんとゴマフエダイ

イラストレーターの時川真一さんと、
たまたまご縁があって、
ご自分で釣られたゴマフエダイの画像を
送っていただきました。

時川真一様とゴマフエダイ
時川真一様とゴマフエダイ

時川さんは沖縄在住ですので、
こんな珍しい魚もお手の物。

たまたまゲームチェンジャーの話が出たので、
ゴマフエダイをゲームチェンジャーで釣られたそうです。

ゴマフエダイとゲームチェンジャー
ゴマフエダイとゲームチェンジャー





やっぱりゲームチェンジャーって釣れるのね。
いつか沖縄に行く時までにがんばって巻かねば…。

ちなみに時川さんは、
皆様ご存知のとおり、
フライやルアー関連の広告に良く登場される、
有名なイラストレーター。

これがティムコさんのリーフレットに使われた、
時川さんのイラスト。

あぁ、あの素敵なイラストですね。
そう思われる方も多いことでしょう。

時川さんが描かれる女の子がとっても可愛いので、
道具屋おやじもずいぶん前からファンの一人です。
お近づきになれて良かったぁ~

ちなみに時川さんのHPはこちら。
ぜひご覧くださいね。

https://tokishin.com/