JEEP様、戸神の池で80匹ゲット、おめでとう!2020/04/12

JEEP様、
戸神の池で80匹ゲット、
ORVIS様も50匹ゲット、
おめでとう!

この日はブラウンの良型が多かったようで、
こんなのや、

2020/04/12 戸神の池 ブラウントラウト JEEP様
2020/04/12 戸神の池 ブラウントラウト JEEP様

こんなのをゲット。
ブラウンは1匹、1匹の斑点が異なりますので、
見ていて飽きませんね。





なお戸神の池は魚種が豊富で、
ニジマス、ホウライマス、イワナ、
アマゴ、ジャガートラウト?
なるものも入っております。
いろいろと釣れて楽しいですね。

ちなみにこの日は、
こんないいサイズのイワナも釣れました。

上のブラウンと同様に、
このイワナもヒレがしっかりとしております。
管理釣り場といえども、
こんな魚が釣れたら嬉しいよね~

2020/04/12 イワナ 戸神の池 ORVIS様
2020/04/12 イワナ 戸神の池 ORVIS様

楽しんでいただけて良かったです。
まさかの段戸湖クローズで、
そのまま転戦されたのが良かったね。

二人とも、おめでとう!

ヒットフライは#14トロロのブラック。
濁りが入ってきたそうで、
ブラックカラーにとても反応が良かったとのことですよ。

-釣行データ-
釣行日:2020/04/12
釣り場:戸神の池
釣果:ジープ様80匹 オービス様50匹
ヒットフライ:#14トロロ ブラック

-4月の釣果-
4月の釣果はこちら