丸山様、員弁川でニジマスゲット、おめでとう!2019/12/08

丸山様、
員弁川に通って、
ついにニジマスゲット、
おめでとう!

2019/12/08 ニジマス 員弁川 丸山様
2019/12/08 ニジマス 員弁川 丸山様

なかなかいいサイズじゃないですか、
ようやく努力が実りましたね。

おめでとう!

ちなみに丸山様からは、
上の画像と一緒に、
こんな内容のメールを頂戴しております。

———————-

伊藤様

いつもお世話になります。 丸山です。

先日はアドバイスありがとうございました。
報告が遅くなりましたが8日の日曜日にやっと1本上げられました。

朝一で1本掛けたのですが 4、5分間のやりとりの末、
まさかのジャンプ1発でフックアウト。
完全に油断してました。

後でシステムチェックしてましたら、
伊藤さんの仰られてた通りで
フックポイントが甘くなってました。

かなりの脱力感でしたが気を取り直して、
昼からは上流の橋から入りました。
釣れたのは堰のところです。
リードのウーリーバガー黒色にきました。

魚体をよく見ると片方の胸ビレがありませんでしたので
ちゃんと泳いでいくのか心配でしたが 、
暫く手を添えていたら力強く流れを登って行きました。

本当に嬉しい1匹でした。山で尺が釣れるのとはまた違う嬉しさです。
毎週 悔しい思いからの1匹だからでしょうかね。

長文ですみません。 いろいろありがとうございました。
今後共 宜しくお願い致します。

MARUYAMA

—————————————-

というわけで丸山様、
ついにやりましたね。
通われた甲斐がございました。

員弁川に通っておられる皆様、
まだまだ年末までチャンスはありますよ。

努力は必ず報われます。
頑張ってね。

また、なかなか釣果に恵まれない皆様、
ご自分のやり方に不安を覚えたら、
ぜひ一度ご相談ください。
いつでも大歓迎ですよ。

-12月の釣果-
12月の釣果はこちら

-2019年度渓流釣り釣果要約-
2019年渓流釣釣果要約はこちら