ニジマス4本ヒット、後編の巻。道具屋おやじが釣ってみた-No.13をユーチューブにアップ。

前回に引き続き、
今回はイブニング狙いの後半戦で、
前日(10/20)放流のポイントを狙います。

通常、養魚場と現場の河川の水温に差がありますので、
放流してすぐは釣れません。
水に馴染むまでに、
だいたい1週間ぐらいは必要とされております。

ただ今回は、
気温、水温ともに下がっており、
おまけにこの日はパラパラと雨が降ったり、
止んだりといった、
とても良い条件でしたので、
ひょっとしてと思って、
思い切って狙ってみました。

その結果、
ご覧のように#8ウーリバッガーESブラックを、
がっぷりとくわえております。

こんなのが続けて3本ヒット!
おまけに3本とも綺麗な魚体!
上出来のイブニングでした。

というわけで、
後半戦もユーチューブに画像をアップ。

特に今回は、
これから始める方への応援歌として、
ポイントをそのまま隠さずに出しております。
これから始めたい方、ぜひご覧ください。
そしてご常連の皆様、
どうぞご了承下さいね。

-今回の動画-
今回の動画はこちら

-LHチャンネル-
動画を集めたLHチャンネルはこちら