カモシカ.net様、ご来店。

尊敬する、
カモシカ.net様がご来店下さいました。

カモシカ.net様は、
三重県のある河川に、
アマゴを自主放流されておられます。
そのご努力は、本当にご立派なことだと、
いつも思っております。

そこで今回は、
せっかくご来店いただきましたので、
皆様の放流カンパ金に追加して、
些少ながら応援カンパさせていただきました。




ちなみにカンパのコップの脇には、
地図が書いてありますが、

じつはこれ、
カモシカ.net様がその場でご記入
くださった貴重品。
どの渓が釣れるのか、
快くお教え下さいました。

そこでご提案、
カモシカ.net様の自主放流に賛同して、
応援カンパして下さる方には、
この地図をご覧いただけることにしちゃいましょう。

カンパの金額は、1,000円でも2,000円でも
構わないのですが、ある程度の金額が貯まったら、
お渡し申しあげたいと思います。

なおご提供いただいた地図は、
自主放流しておられる渓ですので、
キャッチ&リリースのみとさせていただきます。

応援して下さる方、
ぜひよろしくお願い申しあげます。

カモシカ.net様のアドレスはこちら。