沖縄のオカッパリの情報ありませんか~

ご常連のM様が、
仕事で沖縄に行かれて、
お土産に頂戴したのがこれ、

シークワーサーの濃縮ジュースと、
沖縄そばと黒糖です。

そこで、さっそく頂戴することにして、
シークワーサーは焼酎で割り、
黒糖をつまみにかんぱ~い。
シークワーサーの酸っぱさが、
黒糖で程よく緩和されて、
これはいくらでも飲めますな、グビッ。
たくさんいただいちゃいました。

最後は沖縄そばで締め。
おいしく頂戴しました。
ご馳走様~

ところでM様は、
5月にもう一度、仕事で行かれるとか。

そこで、どなたか、
沖縄本島のオカッパリに詳しい方はおられませんか?

ヒラアジとかクロダイじゃなくてもOK。
近場の港内かリーフで、小物狙いの情報を集めてます。

ご存知の方はぜひ情報をお寄せくださいませ。