JEEP様、母袋で大型ニジマス爆釣、おめでとう!

先日(3/13)母袋へ突撃されたジープ様、
途中で雪がドサドサ降ってきて、
周囲はあっという間にこんな状況だったそうですが、

それでも釣りの情熱止みがたく、
降りしきる雪と格闘しながら、
60cmオーバーのニジマスをたくさんゲット、
おめでとう!





ヒレピンのいいサイズですね。
最近の母袋は、
大きなサイズのニジマスが入っているようですね。

釣る手を休めてロッドを置いておくと、
すぐにこんな状態になってしまう…

なかなか厳しい天候が続いたようですが、
ヒットも続くとあってはやめられません。

おろしたばかりのループのQロッド、
ガンガンヒットを取ってくれて、
これでアタリ竿になりましたね。
おめでとう!

釣果:ニジマス60cmオーバー爆釣!合計で30匹超え。
釣行日:2019/03/13
ヒットフライ:#8ウーリーバッガーES
ブラックもオリーブもどちらもOKとのこと。
またすでにドライフライにも反応が良かったとか。
これなら行くしかないですね。
ぜひ皆様も突撃してくださいね。

-3月の釣果-
3月の釣果はこちら