U様、阿寒湖でニジマス58cmゲット、おめでとう!

旭川のU様、
阿寒湖でニジマス58cmゲット、
おめでとう!

2018/09/16 ニジマス58cm 阿寒湖 U様
2018/09/16 ニジマス58cm 阿寒湖 U様

素晴らしいサイズ、
こんなの掛かったら最高ですね。
おめでとう!

ちなみにこの日は、
先日ご購入いただいた、
スコットラディアン1004/4とハッチ4+の入魂式。
これでアタリ竿になりました。
良かったですね。




ラディアンはバットがタフで、
60cmクラスがヒットしてもびくともしません。
大物狙いにはもってこいのロッドですので、
ビッグワン狙いの方、御用達のロッドです。

ハッチリールもドラッグが素晴らしく、
大きな魚がかかっても、
余裕でいなしてくれますので、
当方のご常連の皆様は、
スコットハッチをお揃いで使われる方も、
多くおられます。

高価なロッドとリールですが、
やはりそれなりの性能を発揮してくれますので、
まさかの大物にも、余裕で対応できますよ。

またこの日はこんなアメマスもヒットしたとのこと。

2018/09/16 良型アメマス 阿寒湖 U様
2018/09/16 良型アメマス 阿寒湖 U様

こちらも良いサイズ、
ヒレの逞しい立派なアメマスですね。
おめでとう!

-2018年9月の釣果-
2018年9月の当方HPの釣果はこちら