段戸湖でニジマスゲット、おめでとう! JEEP様の場合。

JEEP様、
段戸湖でニジマス8本ゲット、
おめでとう!

この日は先日発売されたばかりのニューモデル、
J-SWITCH 1033/4の入魂式。

こんなひどい天気で、
幸先が危ぶまれましたが、

それでも我慢してやっていると、
まぁまぁ魚の反応はあったようで、
こんな綺麗なニジマスがヒット!

180415 段戸湖 ニジマス
180415 段戸湖 ニジマス

ちなみに今回のJEEP様のヒットフライは、
マラブー系が良かったとのことで、
当方オリジナルの#12パートリッジ&マラブーが、
活躍してくれました。



またお助けピューパのような、
ピューパ系でも良かったとのことで、
ニジマスを合計8匹ゲット!

大雨の中、がんばった甲斐がありましたね、
おめでとう!

さらに、
段戸湖では珍しいイワナもゲット!

180415 段戸湖 イワナ
180415 段戸湖 イワナ

いやぁ、段戸のイワナって珍しいですね。
段戸湖ではニジマスかホウライマスがほとんどで、
めったにイワナはお目にかかれません。
道具屋オヤジも段戸では、
イワナを釣ったことはありません。

最高の入魂式になりましたね。

おめでとう!

釣行日:2018/04/15

-2018年4月の釣果-
当方HPの2018年4月の釣果はこちら

-2018年道具屋オヤジの釣り日記-
道具屋オヤジの釣り日記はこちら

-管理釣り場の情報-
管理釣り場の情報はこちら