KAZUちゃんも釣ったわよ。

ご常連のMOKOさんが、
お友達のKAZUちゃんと一緒に、
サンクチュアリに突撃。

この日はドライでも良く出たとのことで、
MOKOさん47匹ゲットで、うち25匹はドライの釣果。
さすが!
これはドライにヒットしたニジマス。
ピンクに見えるののはパラシュートのポストです。

180330 サンクチュアリ ニジマス
180330 サンクチュアリ ニジマス

KAZUちゃんも、
初めてフライにチャレンジされるには上出来の釣果。
20匹ゲットで、やはり何匹かはドライに出たとのこと。
やったぁ!
これがKAZUちゃんのニジマス。
綺麗な魚でしょ、いいですね。

サンクチュアリは、
魚が多くてよく釣れますので、
始めたばかりの皆様にもオススメしやすい管理釣り場。

おまけにドライフライでもOKなら、
ドライのアワセの練習にも最適ですね。

というわけで、帰りにうちにお寄りいただいて、
二人でVサイン!

おめでとう!

釣行日:2018/03/30
サンクチュアリの情報はこちら
管理釣り場の情報はこちら