水野名人、ベンジョアブで尺イワナゲット、おめでとう!8/18

水野名人、
出来上がったばかりの#11ベンジョアブを持って、
庄川のイブニングに突撃!

見事にイワナ33cmゲット、
おめでとう!

8/18(日)の午前中にベンジョアブをしこしこ巻いておりますと、

#11ベンジョアブ-LHスタイル
#11ベンジョアブ-LHスタイル

水野名人、お昼の2時過ぎにご来店いただいて、

”今から庄川のイブニングに突撃しま~す”

そう言って、出来上がったばかりの#11ベンジョアブを持って、
最近買ったジムニーさっそうと乗り込んだ。

結果はいかに?

夕方になってLINEが来て、

”33cmゲット!”

喜びの声が届きました。

ベンジョアブってやっぱり釣れます。

8/19(月)に道具屋おやじも突撃して、
尺イワナゲットなりぃ~

ちなみにベンジョアブは2パターンあって、
今回は#11ベンジョアブ-LHスタイル、
もう1本は#11ベンジョアブ-YMDスタイル。

ベンジョアブは名前がどぎついので、
ブログや動画にアップする時に配慮が必要です。
そこで、BJとしようかなと思っていたのですが、
まぁ、それも面倒なのでこのままで行くことに。

クリーハックルを使った#11ベンジョアブーLHスタイル、
尺イワナ2本ゲットしましたので、
1本440円で販売することに。