求む口コミ! 岡本ロッドOT810-1の使用感につきまして。

ご常連様から、

岡本ロッド OT810-1についての評価を求められましたが、

勉強不足のため、まったくわかりません。

そこでこのロッドのオーナーがおられたら、

ぜひご使用感をお教え下さい。

ちなみに、

”40アップのニジマスでも問題ない”

などとコピーが出回ってますが、

これがあちこちにありますので、

誰かが書いたコピーをそのまま使いまわしているのでしょう。

こういうことは半ば信憑性に欠けますので、

このロッドの評価を、

いい点も悪い点も、

正直に語れる方のご意見をお願いしたいと思います。

メール info (at) lasthope.jp か、

メール lasthope.shinji(at)gmail.com まで。

どうぞよろしくお願い申し上げます。




さすがにシムス!

G3ガイドのウェーダーがお嫁に行ったところ、

ちょっと水漏れかも?

そんな連絡を頂戴しましたので、
マーヴェリックさんでテストしていただきました。

ところで話しは変わりますが、
今を去ることウン十年。

勝俣さんやお客様と一緒に、
シムスの工場に行ったときのこと。

ウェーダー類はすべて1足づつ
水漏れテストをしているとのことで、
現場を拝見。
企業秘密ですので、写真は撮れなかったのですが、
ちゃんとテストしているのを確認。

その頃、国産のウェーダーは100足に1足の
抜き取り検査でしたので、
シムスが全製品をテストしていることに感動!
それからシムスをメインにすることにしました。



さて問題のウェーダー。

お引き取りして、
マーヴェリックさんでテストしていただいたところ、
ご覧のようにシムスと同じようにチェックしていただいて、
水漏れがないかどうか確認。

シムス 水漏れテスト その1
シムス 水漏れテスト その1

特につなぎ目は慎重にチェック。

こんなチェックをしていただいたところ、
お嫁に行ったG3ガイドのウェーダーも、
特に問題なく、初期不良もピンホールもなかったので、
無事にご主人の元に戻りました。

頑張ってこいよ~

マーヴェリックでもシムスと同じように、
製品のテストが可能です。
ご常連の皆様、
シムスはずいぶん値上がりしており、
また円安も続いておりますので、
価格は下がる気配がまったくありません。

けれども、
シムスをお使いになるということは、
安心感をお使いになるということですので、
ぜひお試しくださいね。