クロダイ行ったらなんと鱗が…。

今週の定休日(8/16)は、

名古屋港のクロダイ狙いで、

ご常連のKN様と明康丸で突撃!

ところが食いの悪い日で、

何処に行ってもアタリがない。

出船してすぐに、

KN様が良型のクロダイを掛けたものの、

残念ながらラインブレーク。

そのあとはまったくアタリがない状態が続いた。

途中で道具屋おやじのロッドに違和感があったので、

そっと聞きアワセしたのだけれど、

なんら手ごたえはなし。

勘違いだったかなと思って、

フライを確認してみると、

なんと、

フックの先端にゴミのようなものがついていて、

ちらっと見ると、

なんと、

プラスティックのようなものに見えたので、

さらによ~く見ると、

なんと

クロダイの鱗がついている!

残念ながらスレで終わってしまった。

今回はアタリがこれだけ、無念なりぃ~

リベンジはいつじゃぁ~