10/18の名古屋港オカッパリ釣行会、皆様お疲れ様でした。

名古屋港のオカッパリで、
シーバス、メバル、カサゴなどを狙った、
10/18の釣行会。

ご参加いただいた皆様、
お疲れ様でした。

あいにくあまり良い状況ではなく、
まだちょっと遅れているのかな?
周辺のルアーマンも、
全然釣れてませんねぇ。
という感じでしたが、

それでも二宮先生、
タケノコゲット、
おめでとう。

水野さんもタケノコゲット、
おめでとう!

おまけにこんなボラもヒット!


ちゃんと口に掛かっておりましたよ。

わざわざ東京から参加された安藤様、
タケノコゲット、おめでとう!
ちょっとボケちゃったけど、
釣果はバッチリ、良かったね。

F様とW様も、
何回かアタリがあって、
ヒットに持ち込んだのだけれど、
あいにく途中でバラシ…。

でもこれから冷え込んでくれば、
どんどん釣れるようになりますので、
また頑張って釣行してくださいね。

というわけで、
皆様、お疲れ様でした。

なお、来月もまた、
潮の良い時は行きますので、
ぜひご一緒して下さいね。

◎ ヒットフライは#8ポーラースター
カラーは、ホワイト、チャートリュース、ピンク。
ボラのヒットカラーはオレンジ。

ぜひ真似して巻いてくださいね。
巻くのが面倒な方は、完成品をご用意してますよ。

◎ 10月の釣果はこちら