エコーのリバーグラスを、D様とW様がお試し下さいました。

エコーのリバーグラスのデモロッドをご用意して、
スコットのFS723/5と並べておりますと、

D様ご来店で、さっそく店の外で振っていただきました。

”しなやかだけど、ダラダラではないので、
けっこうループも細くなるし、振りやすい”
と、お気に召したご様子。

ついでにFS723/5も振っていただくと、

”やはり高いだけのことはあるねぇ”
などとおっしゃってくださって、
さて、どちらが良かったのかな?



で、夜になったら、
こんどはW様がご来店。

”前からこのモデルの8’#5に興味があったんです”
などとおっしゃりながら試しておられます。

夜なので、ラインが見にくいから、
タイミングが取りずらいのでは、
と思ったのだけど、
そこはベテランのW様、
すぐに慣れられて、
けっこう飛ばしておられます。

”管釣りにもいいかも”
などとおっしゃってくださって、
こちらも顔が綻んでおられました。

さて、先日ご案内したエコーのリバーグラス、
まだしばらくはご用意できますので、
店の外でお気軽にお試し下さい。
RG269-3、369-3、476-4、580-4 を
ご用意しております。

もちろん、スコットのFS723/5と比較もOK。

いつでも大歓迎ですよ~