明日(1/27)のキャスティング練習会は開催予定となります。

明日(1/27)のキャスティング練習会は、
なんとか天気ももちそうですので、開催予定となります。

2019/01/06 フライキャスティング練習会
2019/01/06 フライキャスティング練習会

シングルハンドの方も、
ダブルハンドの方も、
スペイの方も、
オーバーヘッドの方も、
ぜひお出でください。
一緒に練習しましょうね。

ちなみに場所は、
いつものここです。

時間は9:00~11:00までとなりますが、
有志の皆様はもっと遅くまでやられる方もおられます。

ベテランの上手なキャスターもたくさんおられますので、
始めたばかりで悩みがつきない方、
ぜひお出かけください。
ベテランの皆様の有意義なアドバイスが、
貴方の上達の手助けになるかもしれませんよ。

皆様のご参加を、心よりお待ち申しあげております。



My様、名古屋港のオカッパリでカサゴ11匹ゲット、おめでとう!2019/01/19

My様、名古屋港のおかっぱりで、
カサゴ11匹ゲット、おめでとう!

ついに二桁いきましたか、
素晴らしい熟練度ですね。
さすが!!!

今回はこんなのや、

2019/01/19 名古屋港 カサゴ My様
2019/01/19 名古屋港 カサゴ My様

こんなのをゲット。

カサゴは表情が面白いですね、
思わず頭を撫でてやりたくなります。

ちなみに今回のヒットカラーはピンク。
皆様もクラウザーやチャーリーのピンクを巻いて、
ぜひお出かけくださいね。

釣行日:2019/01/19