若山様、
EZボディのストリーマーで、
本流アマゴ28.5cmゲット、
おめでとう!

これはいいサイズ。
魚食性が強いタイプは、ストリーマーでもOK。
でっかいアマゴが釣れますよ。
皆様もEZボディ、お試し下さいね。
若山様、
EZボディのストリーマーで、
本流アマゴ28.5cmゲット、
おめでとう!

これはいいサイズ。
魚食性が強いタイプは、ストリーマーでもOK。
でっかいアマゴが釣れますよ。
皆様もEZボディ、お試し下さいね。
水野名人、尺イワナ2本ゲット、
おめでとう!
これは6/19に#10BOで釣ったイワナ30cm

そしてこちらは6/26に
#12ブルーダンパラシュートで
釣ったイワナ32cm

どちらもいいサイズ!
おめでとう!