WINSTON(ウィンストン フライロッド)、ピュアのリールシート。

ウィンストンのピュアがお嫁に行くのですが、

リールシートの木目ができるだけ良い物を、

とのご依頼がございましたので、
関係各位にご協力をお願いして、
複数在庫の中から、木目の良い3本を
セレクトしていただきました。

それがこちらの画像。
ピュアは落ち着いたタイガーですので、
それほど木目に差はございませんが、
それでもこうやって並べますと、
結構、違いがございますね。

オーダーいただいたK様に画像をお送りしたところ、
お気に召したようで、無事にお嫁入りとなりました。

毎度ありぃ~

前回ご紹介したAir2 864の時は、
シートがバーズアイなので模様がはっきりと出ますが、

ピュアはタイガーですので、複数の在庫を見ても
あまり差はございません。

それでもできるだけお気に召すように努力しますので、
何なりとお申し付けくださいね。