完成品フライ一式、無事にお嫁に行きました。

先日から巻いている完成品フライ。

50,000円前後のご予算で、
ボックスを埋めて下さいとのご要望で、
せっかくの機会ですので、
良いマテリアルの入荷を待って作っておりましたが、
これがなかなか至難の業で、
良質なマテリアルの入手が困難なため、
ちっともフライが出来上がらない。

そこで、裏技をちょいと使ったりして
高品質なマテリアルの確保に努めて、
ようやく完成して、さきほどお嫁に行きました。

上段がウェットフライ系、
下段がドライフライ系です。

当方の完成品フライはすべてオリジナルのため、
他店とはまったく違うものが多く、
上の画像をご覧になると戸惑われる方も多いことでしょう。

けれどもこれは、
人と同じ道は歩きたくないと思っている、
道具屋おやじのこだわりですので、
譲れない部分が多いですね。

例えば、

ウェットフライには、
ウィングが倒れない工夫がしてありますので、
通常パターンよりは実戦的なはず…

ですが、

さて、思惑通り働いてくれるかどうか?

北海道で頑張ってこいよ~

なお、当方のオリジナルフライは、
いろんなご要望に応じておりますので、
ぜひお気軽にお問合せくださいませ。