緊急情報、ただいまLHアラート発令中!

緊急情報、緊急情報!
ただいまLHアラート発令中!

さきほどLH店内において、
たいへん悲惨な状況が発生した模様。

地元LHTVでは、すぐにレポーターの阿部さんを現場に
派遣しておりますので、
さっそく現場と回線をつないでみましょう。

”ここで現場の阿部さんを呼び出してみたいと思います。
阿部さん、そちらの状況はいかがでしょう?”

’はい、現場の阿部です。こちらはご覧のとおり白いものが
周囲を覆いつくしております。’

”こ、これはひどい状況ですね。阿部さん、それはいったいなんですか?”

’たぶんこれはぶちまけたヘッドセメントを吸収するための、
トイレットペーパーだと思われます。’

”わかりました阿部さん、ところで混乱はあとどのくらい続きそうでしょう?”

’現場はまだシンナーの臭いが充満していて、とても危険な状態です。
あと1時間ぐらいは騒ぎが続きそうです。’

”了解しました阿部さん、引き続き取材を続けてください。”

というわけでただいまバイスまわりはこんな感じ。

これからご来店くださる皆様、
窓を開けっぱなしにして臭いを消しますので、
ちょっと寒いかもしれません。

どうぞご了承くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です